人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカショー研修会

『今日は楽しいひなまつりぃ~♪』

残念ながら我が家には女の子は『私』しかおりませんので^^;

特に何かイベント的なことはありませんが…。

ささやかながら「チラシ寿司」でも作って食べようと思います^-^

話は変わってお仕事モード061.gif

先日、半年に一度開催されるタカショーさん(エクステリアメーカーさん)

主催の研修会に行ってきました。

会場は大阪南港ATC・・・今大阪で話題のWTCの向かいにあります

(大阪府庁移転話で…^^;)

今回が8回目の研修会…回を追うごとに内容が充実してきていて

参加させていただく度に刺激を受け、勉強させていただいてます。

今回の内容は、「マーケティング論」「ホームページ&ブログ活用法」

「タカショー商品と植栽を組み合わせたCADプレゼン」です。

どれもが実践的で、すぐにでも取り組めそうな内容でした。

これをしっかと仕事に活かせるようにがんばりま~す058.gif

ここATCの12Fには、おしゃれなポスト・表札などでおなじみの?

ザ・シーズンATC店があります。

  私もよく使わせていただいていますよン053.gif

最近こちらのお店がリニューアルされたということでおじゃましてきました。

タカショー研修会_e0128446_17555331.jpg


         ↑ずらっとおしゃれポストがディスプレイされてますね~♪

タカショー研修会_e0128446_175815100.jpg


                ↑おしゃれなステンレスサイン♪

タカショー研修会_e0128446_17585894.jpg


         ↑見てください!こんなショウケースにディスプレイされてます。

          凄いですね~^^;

カタログだけだとなかなかイメージが湧きにくいので

こんな素敵なショールームがあるのは、デザイナーである私たちにはもちろん

お客様方にもとても良いサービスですよね。ありがたいわぁ060.gif

少し?遠いのが難点ではありますがね…^^;
by masami-garden | 2009-03-03 18:08 | エクステリア

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden