人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAD講習

昨日の午後、CADの講習に行ってきました。

前のバージョンから新しく変わったところを見せていただいて、教えていただきました009.gif
デモンストレーションで見せていただいて便利そうだなとおもっていたのに、
昨日午前中まですっかり忘れていた新機能も、思い出せてきちんと使えるようになりました ^ ^

でもまだまだわからないこともでてきそう、
メーカーのかたに電話でたくさん質問をすることになりそうです ^ ^;
(前のバージョンも使いこなせずに終わってしまった感じが…; ;)


いま少し図面のお仕事が少なめで、あまりバージョンアップして便利になった感じを体験してないので、図面が忙しくなったらすごく便利になったなぁと思うのかな~?と思っております003.gif
by masami-garden | 2008-06-13 16:48 | 日記

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden