人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長岡京市M様邸☆完成しました☆

こんにちは。エクステリアプランナーの福元です♪

M様邸のリ・ガーデン工事も無事完成いたしましたぁ~!

以前はガレージ土間全面がコンクリート仕上げだったところを
アンティーク枕木とアンティークレンガでコーディネート♪

マサミガーデンのカフェ奥にあるガーデンスペースを気に入っていただき
今回のプランに話が進んだんですよ^^。
この『枕木とレンガ』のコンビ…間違い無しに「しっくり^^」いきますねぇ~v(^ー^)v

長岡京市M様邸☆完成しました☆_e0128446_953122.jpg
こちらが工事前の状況です。コンクリートは既に撤去してありました^^。

長岡京市M様邸☆完成しました☆_e0128446_97051.jpg
こちらが完成で~す☆
とっても素敵に生まれ変わったガレージ空間060.gif(またも自画自賛^^;)

ガレージにはもったいないような…^ε^

普段は1台しか駐車されないので、ガーデンスペースとして使用されるとのこと。
『お気に入りのガレージ&ガーデン空間が出来て、お家に帰るのが楽しみになりました♪』
との泣かせるお言葉をいただきました012.gif
M様、このたびは大変お世話になりありがとうございました。
今後とも末永きおつき合いをよろしくお願いいたします(^0^)

長岡京市M様邸☆完成しました☆_e0128446_9155757.jpg

あえて残した土のスペースに植物を植え込んだり…完成後も楽しんでいただけます^^。
こんな感じで可愛らしいグリーンをどんどん植え込んで、緑溢れる癒しの空間になっていくのを楽しみにしていま~す♪
by masami-garden | 2008-06-12 09:31 | ガーデン

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden