人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N様邸☆完成までもう間近です^ー^

忙しさにかまけてブログアップが滞っているうちに…随分工事は進みました^^;(現場にはちゃんと確認に行って写真もとってたんですよぉ~^^;すみませ~ん(汗)
N様邸☆完成までもう間近です^ー^_e0128446_1647658.jpg
ガレージの洗い出し仕上げも美しく完了!
N様邸☆完成までもう間近です^ー^_e0128446_16115846.jpg
ガレージ奥の奥様プライベートガーデンでは既に奥様がガーデニングを楽しまれています^^。
N様邸☆完成までもう間近です^ー^_e0128446_16484226.jpg

花壇内に設置されたこれは何でしょう?^ー^。これはですねぇ~マサミガーデンオリジナルトレリスで~す(…とそんな大袈裟なものでもないんですが^^;)奥様がこのトレリスに「風船カズラ」や「クレマチス」を絡ませたいなぁ~っとおっしゃってました。

残る工事は→→→門柱・○穴塀・ガレージの隣地境界塀の吹付けと植栽工事で~す^0^。
天候が気になるところではありますが来週末には完工かなぁ~っと思っております。
植栽が植わるとググッとよくなるんですよね♪ご期待くださ~い!
by masami-garden | 2008-05-17 16:51 | エクステリア

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden