人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonjour! -2-

今日のテーマは 南フランス です!

昨夜、友人が バカンスの写真を送ってくれました!

南フランスにある 「ポルクロール島」に行ってきたようです♪


Bonjour! -2-_e0128446_13594770.jpg


Bonjour! -2-_e0128446_1402949.jpg



皆さんはもうバカンスの予定を計画されたでしょうか???

私も、南フランスに行きたいな~

Bonjour! -2-_e0128446_1452233.jpg


本当に素敵ですよね!!!
街並みもステキ!

日本も大好きですが、なぜか南フランスには惹かれます。

Bonjour! -2-_e0128446_1492632.jpg



彼と彼の奥様は、こんなに素敵な景色のある国に住んでいて、
日本を愛してくれています。 
日本で暮らしたいと。


私も 南フランスに住んでみたいな♪ 
(少しの間だけでも)


「ポルクロール島」の雰囲気とまた少し感じがかわりますが、

とても人気の南仏風、ガーデンです。


Bonjour! -2-_e0128446_14201119.jpg



南フランス風なお庭で、休日を楽しんでみたいです!


お天気の良い日は、お友達や家族とお喋りしながらテラスでランチ♪
しましょうよ~!!


merci!
by masami-garden | 2014-06-12 14:36 | エクステリア

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden