人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑いっぱい♪オープンエクステリア

OBのお客様訪問♪

こちら4年ほど前に、エクステリア工事(門・ガレージ)をさせていただきました。

完成時は冬だったこともあり、落葉樹は葉を落とした状態で、少しガラ~んとした感じです^^;

【4年前の門から玄関までのアプローチの景】
緑いっぱい♪オープンエクステリア_e0128446_10115116.jpg


【4年前のガレージから門柱・アプローチの景】
緑いっぱい♪オープンエクステリア_e0128446_10121360.jpg


【そして!今年の6月2日撮影がこちら~♪】
緑いっぱい♪オープンエクステリア_e0128446_1013526.jpg


植木ちゃんたち~!

立派に育ててもらってるね~≧(´▽`)≦


緑のグラデーションも美しい♪

シンボルツリーのヤマボウシは開花中♪

緑いっぱい♪オープンエクステリア_e0128446_10124339.jpg


『下草のモリモリは夏になると蒸れるので、ばっさりカット&すいてくださいね!』

ご主人と立派に育った植木たちを眺め

立ち話しながら、アドバイスさせていただきました^^

ジューンベリーがたくさん実をつけてます♪収穫が楽しみです。
緑いっぱい♪オープンエクステリア_e0128446_10163350.jpg

by masami-garden | 2012-06-12 10:25 | エクステリア

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden