人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千本格子の門扉

只今、3月中旬着工予定-Hさま邸の最終プラン作成中です。

大まかなプラン・デザインは決まってきてて…

あとはそれぞれのディテールの検討と使用材料の選定です。

石材は何を使うか。

木製品は何の木を使うか。

リビング前のテラス、門柱の仕上げは…etc.

おおかたのイメージはできてますが、詰めきれてない状態。。。

決めることまだまだあるなぁ~(汗)

特に今悩みなのが、『千本格子の門扉』

この桟の太さや隙間の寸法…バランスが難しいのです(;´ω`)

悩み抜いた末には、『デザイナーとしての勘』で絞り込んで決めて!

お客様に自信を持ってご提案します!!!

他の仕様についても!悩みぬいて(脳ミソ沸騰寸前まで…笑)

ベストなプラン提案がんばりますヽ(≧∀≦)ノ

千本格子の門扉_e0128446_19252934.jpg

by masami-garden | 2012-02-23 19:40 | エクステリア

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden