人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス☆

こんにちは。エクステリアプランナーの福元です♪

今年は週末がクリスマスという事で…。
みなさま盛り上がってますかぁ~!^^

今朝、ご訪問させていただいたお客様のお宅でも
お子様がサンタさんのプレゼントを待ちわびている様でした^^
この時期になると「いつまでサンタを信じてた?」って話題になりませんか?(笑)

そんなクリスマスイヴの今日も当社は稼働!
年内完工に向けて職人さんもがんばってくれています。
私も工事中の現場確認に行きましたら
そこでお客様から追加工事のプラン依頼をいただきました♪
ありがたいことです(喜)

プランいただいたのはこちらのお庭↓
メリークリスマス☆_e0128446_18264013.jpg

松が植わっている盛土の部分の土留めを和風ぽっくならないように
デザインして欲しいとのご希望。
うぅ~ん。。。なかなか難しいですが(汗)
年明け一番のお仕事!
ご期待に添えるようがんばります♪
by masami-garden | 2011-12-24 18:39 | エクステリア

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden