人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の工事日記

9月27日、今月も残すところ、あと一週間となりました。

多くの企業が、半期の決算を迎える今月。取引先様の多くも例外ではなく当社もバタバタしており、最後の追い上げといった感じで現場を進めております。

今日も、枚方市へ完成間近のお庭工事の現場で電気工事の仕上げ、植栽のお手伝いをして参りました。

この現場で使用している照明のタイマーを今日はご紹介いたします。
パナソニックのおやすみタイマー WH5353APこちらの商品を電源線と照明の間を経由することにより、明るさとタイマーによりスイッチを毎日いれることなく、照明の入り切りが行えます。

明るさとタイマーによるというのは、暗くなると自動的に点灯しその後、何時間(1~10時間)に設定することによって朝まで点けておいたり、ご希望の時間まで点けてその後消灯させたりすることができるんです。無精な人にもってこいです。また、必要な時間だけ点けられるのでエコですよね。
by masami-garden | 2010-09-27 19:46

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden