人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざざ降りの雨;;;

こんばんは、CADオペレーター関です。

今日は凄い雨でしたねぇ、

ざざ降りの雨。

(ざざ降りって言葉、みなさま使われますか?

私はわりとおおきくなってからこの表現を知ったような気がするんです。

土砂降りは標準語っぽいなとか、ざーざー降りとかいうひともいるとか、

朝事務所にいた方々と話してました。)



本日は土曜日に現場調査に伺ったお宅の図面を進めておりました、

チーフデザイナー福元さんの手によりまして、

素敵な外構に変身!!

その他見積や図面やなんか。

今日も急ぎの仕事が飛び込んできて、

先週あたまから切れ目なく焦っております、、、

なにかやらかしてないといいのですが、、、

ではおやすみなさい!!
by masami-garden | 2010-06-15 23:51 | 日記

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden