人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンリーワン新商品ポストはかっこよかった☆

こんにちは、CADオペレーター関です。

まだまだ明るい…日が長くなったなぁ。


昨日打ち合わせした物件、もう一度今日打ち合わせがあって、

お仕事量がちょっと増えました。

なんだか頭がゴチャっとしてますので;CAD画面に移動させてスッキリしたいと思います。


昨日に引き続きの図面、無事午前中に終わらせることができました ^ ^

あと見積の打ち込みと、大きな鉢を探してカタログをあさってました。

(直径60センチ以上ってかなり大きいですよね~)

西山さんに写真合成のやり方を教えたりなんかしつつ。

(普段先輩っぽいことは何もしてないのですが、たまには教えることもあったりします。

上手に教えられているかは不安ですが;)

既存門柱に新設ポスト取り付けのイメージ作成で、
オンリーワンの新商品のかっこいいポストを選んではりました。オンリーワンHPへ、
クリック!!→☆ 



では、またあした!!
by masami-garden | 2010-05-27 18:40 | 日記

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden