人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆LED和風ライト☆

こんにちは、CADオペレーター関です。

肌寒い日が続きますね~。


昨日店舗内のお庭のイメージ写真を収集していたのですが、

今日はそれをレイアウトしてます。

いまいちぴったりはまらず悩み中です…;025.gif

☆LED和風ライト☆_e0128446_13255262.jpg


↑これはタカショーさんのカタログの写真↑

和風ライト、LEDなので、エコです♪003.gif

LEDって電気代が安くて、寿命が長いんです!!
熱くならないし、二酸化炭素排出はほとんどないんですよ☆003.gif005.gif006.gif009.gif




引き続き広いエントランス図面をやりつつ。

広い範囲でレンガやデッキ材をぎざぎざに敷きこんだりしているため、

なんだか…   少し移動させるとイロイロずれてきて…うゎゎ。

こういう修正、すばやくできる方法はないものかと模索中です。


昨日CADデータをごっそりと整理して、物件管理システムのなかがかなりすっきりしました♪

(今日開いた時に、アレ?と思ってしまいましたが ^-^;)

では、またあした!!
by masami-garden | 2010-04-23 13:55 | 日記

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden