人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図面変更;;;

かなり暖かくなりましたねぇ♪あしもとは少しひえるものの。

CADオペレーター関です。

今日は昨日現場調査に行った物件にかかっていました…

が図面変更になってしまいました;;

明日仕上げです。。。。

もともとの門柱が珍しい石材で、

かなりカタログやインターネットを探したんですが

そのようなものや似たようなものも見当たらずでしたので、別の石材を使用。

頑張らねば。。。

では、おやすみなさい!!
by masami-garden | 2010-04-06 21:21 | 日記

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden