人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンショーの最終図面完成しました^^;

こんにちは。エクステリアプランアーの福元です♪

今年に入って一日に業務の半分以上を費やし準備してきた

ガーデンショーの図面・資料等が整いました!!

スタッフ関にもCAD図面作成や昨日のCAD合成画像その他もろもろ

かなり協力してもらい大変助かりました。

(関さんありがとうね~♪)

他のスタッフにも仕事の手を止めて相談にのってもらったりして

たくさん助けてもらいました^^;

(岡本さん・坂本さん・西山さんありがとうございました♪)

残るは施工に使用する資材の準備・発注業務。。。

それが終わればいざ!施工です061.gif

私も4月6日~9日・14日~17日と現場指示に現地に行ってきます。

施工途中も随時ブログアップしていきますので是非ご覧くださ~い060.gif

ガーデンショーの最終図面完成しました^^;_e0128446_19492091.jpg


今週末の27日(土)・28日(日)は
エクステリア&ガーデン相談会です。


新たなお客様との出会いを楽しみにしています♪ご来店お待ちしております040.gif
by masami-garden | 2010-03-25 19:50 | 日記

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden