人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オリジナル木製門柱☆

こんにちは、CADオペレーター関です。

今日は完成写真を施工例アルバムに入れるためのレイアウト作業をしております。

オリジナルの木製門柱がかっこいいモダンなエクステリアです!!

(エクステリア設計室の福元さんデザインです☆)

表札&インターホンカバー(これがまたかっこいい)が門柱に組み込まれていて、

夜にはブルーのライトで名前が浮き上がります060.gif


そんなかっこいい施工例、チェックを通りましたらショップのアルバムに挿入しますので

是非ショップにてご覧ください♪


施工例ブログもご覧ください♪
クリック☆→京都エクステリア&ガーデンショップ☆マサミガーデンの施工例紹介



…今印刷してみたら、バックにしいた色が思ったよりも濃い目でびっくり

画面上や白黒印刷では確認しきれないものもありますよね~。
by masami-garden | 2010-02-05 14:28 | 日記

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden