人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設計室スタッフで食事会♪

お久しぶりです^^;エクステリアプランナーの福元です♪
9月に入り朝晩は随分過ごしやすくなりましたが
日中はまだまだ日差しがきつく、日焼け止めは欠かせない毎日です^^;
実際のところ…日焼け止め塗り塗りの甲斐なく(悲)現場焼けで真っ黒の私です(泣)
そんな夏と秋のハザマの今日この頃ではありますが
設計室では先日、京都の夏の風物詩の一つ!床に行ってきました060.gif
いつもの飲み会のように気軽にいけるものでもなく(金銭的問題が大!です^^;)
行きたい!行きたい!っと思いだせば部長にお願いしていた努力が実り!?
実現しました058.gif
当日の天気は曇りの予報…多少雨の心配もありましたが
無事!床を堪能することができました!
やっぱ、頑張って働いているからこその幸せな時間…053.gif
明日からパワーアップした設計室スタッフの働きにご期待ください!!
…とひとりテンション上がりまくりの福元でしたヽ(≧∀≦)ノ
設計室スタッフで食事会♪_e0128446_10392484.jpg
設計室スタッフで食事会♪_e0128446_10393528.jpg
設計室スタッフで食事会♪_e0128446_10394723.jpg
                       ↑このたそがれているイケメンは誰???
by masami-garden | 2009-09-04 10:43 | 日記

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden