<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

~6年後のご訪問~

こんばんわ。

先週に引き続き、OB様宅にご訪問です。

6年前に門柱まわりと池を造ったお客様です。
池のポンプに寿命がきたので交換させていただきました。

↓これは6年前、完成当時の写真です。
e0128446_1851426.jpg

6年前、携帯で撮った写真です。ちょっとボケ気味ですね。。


↓そしてこれが、現在の写真です。トネリコも大きく育ってます。
e0128446_1935116.jpg




↓15cmほどだった鯉が、40cm以上に大きく育っていました。
e0128446_1945162.jpg

すくすく育ってくれてるようで安心いたしました。。
[PR]
by masami-garden | 2015-04-25 19:00 | エクステリア | Comments(0)

ショップ裏庭~シェードガーデン~

以前植え替え準備をしている様子の記事をアップしましたが

ショップ裏庭のシェードガーデンが素敵になってきました^^

【以前の記事→

植えたて3週間ほど前はこんな感じ↓

e0128446_1345481.jpg


そして今日現在の様子♪

シェードガーデンらしい☆いい感じになってきました^^

e0128446_1347199.jpg


e0128446_13473140.jpg


e0128446_13475232.jpg

[PR]
by masami-garden | 2015-04-22 13:50 | ショップ情報 | Comments(0)

~ お宅訪問 ~

皆様、こんにちわ。設計室の岡本です。

久しぶりすぎるブログの更新で申し訳ございません。

今日は、ひと月ほど前に完成しましたお宅に追加工事でお伺いしましたので

そちらの現場写真をご紹介いたします。

↓現地調査時(着手前の写真です)
e0128446_13375672.jpg

e0128446_13382621.jpg

e0128446_13401334.jpg

e0128446_13404067.jpg


↓完成

e0128446_1546157.jpg
e0128446_1348099.jpg

e0128446_13481669.jpg

e0128446_1351781.jpg

e0128446_13521989.jpg

e0128446_1353298.jpg


お施主様の手に負えなくなった樹木を、かなり思い切って処分し、
駐車スペースをゆったりと確保出来るようになりまた。
[PR]
by masami-garden | 2015-04-17 14:00 | エクステリア | Comments(0)

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden
プロフィールを見る
画像一覧