<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

LIXIL樹ら楽ステージのご依頼

ゴールデンウィークも最終日♪

休日は満喫されましたでしょうか^^

昨日、一昨日の2日間お休みをいただき

しっかりリフレッシュさせていただきました。

今日から出勤!がんばるぞぉ~!

午前は新築エクステリアのプラン打ち合わせをショップ打ち合わせルームにて。

午後からはウッドデッキの打ち合わせのため現地訪問させていただきました。

既存のウッドデッキが傷んで歩くのも危険な状態なので

新たにデッキをご計画とのこと。

今回は天然木ではなく、メンテナンスが手軽な人工木のデッキでご検討です。

ただいま春の感謝SALE対象品になっている

LIXIL 樹ら楽ステージをご提案させていただきましたよ。

e0128446_18242787.jpg


規格のサイズと今回ご希望サイズがジャストフィットなので

ロスなく施工ができそうです^^

現状の倍の広さになる予定♪

ガーデンライフをさらにエンジョイされること間違いなしですね。

施工完成が今から楽しみです^^
[PR]
by masami-garden | 2014-05-06 18:31 | ガーデン | Comments(0)

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden
プロフィールを見る
画像一覧