人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポインセチア

もうすっかり冬になりましたね!!!
(というかもう来年まであと1ヶ月と2日しかないっ、、、)
インフルエンザも出始めたようですので、
うがい手洗いをしっかりして、お体気をつけてお過ごしくださいませ

ついこないだまで暑いとか言っていたような気がするのにもう寒くて寒くて(>_<)
設計室に独り居残りな私はストーブ独り占めでまん前にはりついています (^-^;)
…とか言っていましたら燃料切れサインが…(+_+;)



ポインセチアの季節001.gif

売店にポインセチアがたくさん
いろんな色やもようがあって目移り…

ポインセチア_e0128446_10394128.jpg

三段に整えられて… こんなポインセチアはじめて見ました027.gif


ポインセチア_e0128446_10455338.jpg

白いのと斑入りのと…シクラメンもキレイ003.gif


ポインセチア_e0128446_1048826.jpg

ピンク色の濃淡


ポインセチア_e0128446_1053570.jpg

淡いオレンジ色でしょうか
by masami-garden | 2008-11-28 10:59 | 日記

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden