人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植える

今日は岡本さんに工事現場に連れて行っていただきました。

普段設計室にほぼヒキコモリでパソコンか紙に向かっているのですが(*´Д`)
たまには外にでることも  …。(=゚ω゚)


二つ目に行った現場の、草目地のタマリュウを植えさせてもらえることになりました060.gif
たまに工事中の現場を見せてもらう機会があるのですが、
まだ植栽のお仕事はみたことがないのです。

しかも自分が植えることに、005.gifたのしみです(゚∀゚)

でもそのおうちのお引越しは9月なので、
植えるのもそのあたり、
ちゃんと覚えてないと忘れられてしまいそう、、、
カレンダーに書き込んでおかなければ~!!!



関でした。
by masami-garden | 2008-05-09 15:46 | 日記

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden