人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンリフォーム工事ついに完成♪♪

今日も蒸しいですね(>_<)

みなさま、長岡京市H様ガーデンリフォーム工事がついに、完成しました♪♪♪

外柵が生まれ変わりましたよ(*^_^*)

ガーデンリフォーム工事ついに完成♪♪_e0128446_11211569.jpg


いかがですか?♪♪♪

【アフター】 既存ブロックを再利用して、内側に塗り壁と木調のアルミ角材をたてて、
        
        外からの視線を遮っています。
    
        角材の手前にレンガの花壇を作り、洗い出しのアプローチ・手前には芝生。

        流れをいかしたデザインです。

ガーデンリフォーム工事ついに完成♪♪_e0128446_11324781.jpg


私も見に行ったんですが、角地なのでとてもインパクトがありましたよ♪

特にアールのぬり壁がとても印象的で一度見たら忘れられない感じですね♪♪

また、角材・ブロックの隙間から色とりどりの植栽がちらっと見えてとても素敵ですね♪♪♪

今日は天気が悪いのが難点(>_<)

ガーデンリフォーム工事ついに完成♪♪_e0128446_11262796.jpg


円形のテラスはお庭に広がりをもたせており、ステージのようですね♪♪♪

また、シンボルツリーのヤマボウシがひときわ目立ちますね(@_@;)

ガーデンリフォーム工事ついに完成♪♪_e0128446_11264940.jpg


ガーデンリフォーム工事ついに完成♪♪_e0128446_11272044.jpg


植栽のおいしげった1年後、2年後が楽しみですね♪♪♪

みなさま、いかがでしたか?

たくさんのご感想聞かせてください・・・・。
by masami-garden | 2014-06-09 11:55 | エクステリア

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden