人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロートアルミ手摺

機能だけならシンプルなポール的なもので十分!

だけど!おうちまわりのフロント部分には意匠的な面でも

好きなテイストのものを選びたいですよね。

全体的にはシンプルなエクステリアですが、どこかにエレガントさを出したい!

そんな奥様のご希望を叶えるべく、デザインポイントになる手摺をセットしました。

「セミオーダーのロートアルミ手摺」
ロートアルミ手摺_e0128446_1472011.jpg


ワンポイント使いですが、素敵な存在感です^^

ロートアルミ手摺_e0128446_1475962.jpg


エレガントと言っても唐草模様のような

ボリュームあるデザインではなく

甘すぎないデザイン「バスケット&スパイラル」

ロートアルミ手摺_e0128446_1482884.jpg


ロートアルミ手摺_e0128446_1484921.jpg


一品一品手作りのクラフト感あふれるロートアルミ手摺。

ここぞ!というところはこだわりたいですね♪


こちらはエクステリアリフォームさせていただきました。

ビフォーはこちら↓

ロートアルミ手摺_e0128446_149512.jpg


全体的にも素敵なエクステリアが完成しました^^

ロートアルミ手摺_e0128446_1492044.jpg

by masami-garden | 2013-06-20 14:12 | エクステリア

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden