人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポールズ・ヒマラヤンムスク・ランブラー

見事に咲き誇るツルバラ『ポールズヒマラヤンムスクランバー』をメインとする薔薇たち

ポールズ・ヒマラヤンムスク・ランブラー_e0128446_929144.jpg


こちら、4年前に工事をさせていただいたM様邸。

「薔薇の園」を目指し、日々ガーデニングを楽しまれているM様より

『今が見ごろですので、良かったら見に来て♪』

ご連絡いただき、ご訪問させていただきました^^

『きゃ~素敵~♪』この言葉につきます!!(窓辺にツル薔薇♪憧れます~)

ポールズ・ヒマラヤンムスク・ランブラー_e0128446_930936.jpg


この美しさを生み出すには日々のお手入れが欠かせません!

M様は『この季節が楽しみなので、お手入れも苦じゃないわぁ~』

にこやかにお話くださいました。

帰りには、真紅のバラ「シンパシー」を摘んでくださり

「薔薇風呂を楽しんで♪」とお持ち帰りさせていただきました♪

ポールズ・ヒマラヤンムスク・ランブラー_e0128446_9313793.jpg


M様。ありがとうございました^0^

来年もおじゃまさせてくださいませ。楽しみにしています♪
by masami-garden | 2012-05-31 09:34 | ガーデン

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden