人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサミガーデン大売出しがいよいよ!

こんにちは。エクステリアプランナーの福元です♪

ブログアップご無沙汰しておりました。

もうすっかりですね^^;

秋といえば・・・
マサミガーデン秋の大売出しが11月3日~6に開催されます!
お安く!お得な4日間!!是非ご来店くださいませ。

期間中はガーデン&エクステリア相談も承っておりますので
お気軽にスタッフにお尋ねください060.gif

そんなイベント準備をしつつ、エクステリア設計室スタッフは
多くの現場の工事をさせていただき、
またプラン依頼もたくさんいただき大忙しな毎日です^^

私もがんばってますよ~

☆春頃から打ち合わせをさせていただいたN様の工事が着工☆
☆木製オーダーのサイクルポートのプラン提案☆
☆OB客F様のガーデンリフォームプラン提案☆
☆ガーデンルームのプラン作成☆
☆カフェ中庭プラン作成中☆
などなど060.gif
楽しくお仕事させていただいてます♪

完成物件は随時ご紹介させていただきま~すヽ(≧∀≦)ノ

マサミガーデン売り出し情報はこちら→http://www.masami-garden.com/pdf-sale/sale201111.pdf

沢山の花苗がスタンバイしています。かわいいお名前のビオラちゃん♪
マサミガーデン大売出しがいよいよ!_e0128446_11101238.jpg

テラコッタ鉢もサイズ・デザイン豊富にそろえてますよ!
マサミガーデン大売出しがいよいよ!_e0128446_11104433.jpg

アイアングッズも可愛いのがたくさん♪
マサミガーデン大売出しがいよいよ!_e0128446_1111044.jpg

by masami-garden | 2011-10-31 10:57 | ショップ情報

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden