人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤ&へちま

こんにちは、CADオペレーターです。

今日も暑い、異常気象なんですねぇ005.gif

観測至上最も暑い夏。

夏ってこんな暑かったかなと思いますよねそりゃぁ、、、

昨日ゴーヤを二つ収穫、ひとつはまた黄色くなってしまってややフルーツ化したものを、

うっかり机に置き忘れてしまってました…;;;

朝黄色いゴーヤがぱっくり割れて赤い種がのぞいた状態で発見。

あわわ…(もちろん食べますが)

もうひとつは大丈夫でしたので、誰かもって帰るひとはいるかしら。

昨日またひとつ実のなるつぼみが咲いていたので、もう一個くらいできるかな、

と思っていますが…どうでしょ、へちまは実の気配がないので…

化粧水をしぼらねば。


では、またあした♪
by masami-garden | 2010-09-03 14:25 | 植木&草花

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden