人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOEXガーデンルームご紹介第一弾♪まずは暖蘭物語から!!

こんにちは、CADオペレーター関です。

☆★TOEXガーデンルームキャンペーン★☆にむけまして、

TOEXのガーデンルームを毎週ご紹介いたします ^ ^

本日は暖蘭物語↓↓↓
TOEXガーデンルームご紹介第一弾♪まずは暖蘭物語から!!_e0128446_1330509.jpg


素敵でしょう~高級感あふれる外観。もちろん中も素敵ですョ↓

TOEXガーデンルームご紹介第一弾♪まずは暖蘭物語から!!_e0128446_13364296.jpg



パネルが2種類、基本の腰壁調パネル

(下のほうがガラスではなくて、見えないようになっています)

とフルガラスタイプ(下の方までガラスが入っています)と選択可能です♪↓
TOEXガーデンルームご紹介第一弾♪まずは暖蘭物語から!!_e0128446_14102921.jpg




基本タイプの腰壁調は重厚な雰囲気を醸し出しますね~高級感が…!!

フルガラスだと明るく日が差し込んで空間が広く感じそうです!!


カラーは3種類、モダンなシャイングレー(ガーデンルーム内側を撮影した写真のカラー)、

落ち着きのあるマイルドブラック(パネル見本のカラー)、

明るく鮮やかなアイボリーホワイト人気色です♪(外観の写真のカラー)


土間の仕様はウッドデッキ仕様とテラス仕様(タイル貼りや石貼り)、

オプションで内部日よけやカーテンレールがつけられるんですよ~^ ^

TOEXガーデンルームご紹介第一弾♪まずは暖蘭物語から!!_e0128446_14192438.jpg
                          内部日よけ→
  




折り戸パネル換気用というオプション(下の写真)は、パネルを締め切っていても、

上げ下げ窓の方式でパネルの一部が開閉できて、換気することができて便利です♪

着脱可能の網戸も付いてますので虫の侵入も防げますよ♪

TOEXガーデンルームご紹介第一弾♪まずは暖蘭物語から!!_e0128446_14193899.jpg


このほか屋根に換気口をつけることも可能です☆


暖蘭物語を使ってどんな時間を過ごすのか…

ガーデニング、ティータイムに読書に趣味にペットとの時間…夢がひろがりますねぇ~ ^ ^

では次回もお楽しみに!!
by masami-garden | 2010-08-25 14:37 | エクステリア

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden