人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪緑のカーテン♪

こんばんは、CADオペレーター関です。

暑い日でしたねぇ…058.gif058.gif058.gif



今日三つめのゴーヤ(予備軍)を発見♪(発見者:福元さん)

花が咲く前から雌花の花のしたあたりに実の兆しがあるんですねぇ。

初めて見ました。

一つ目はかなりの大きさになっていますよ~♪


二つめがあまり生長していないような気がするんですが…

なぜだ、、、、心配 ´ `



本日は福元さんデザインの図面を作成しておりました。

東洋エクステリアさんの +Gを図面折込してます。

+Gって凄くいろんなことが出来る、ゲートになったりパーテーションになったり、

自由にいろいろな使い方が考えられておもしろい商品なんです。

+G図面折込はあまり経験が無く…しかし、

RIK CADに入っている+Gのパーツは凄く使いやすくてびっくりしてました!!

もうちょっと手をかけて仕上げます。



では、おやすみなさい!!
by masami-garden | 2010-07-20 19:37 | 日記

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden