人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い…> <

こんばんは、CADオペレーター関です。

きょうは寒いのか暑いのかよくわからない日…だったようです??

私はほとんど屋内でほぼ寒い一日でしたが、

日なたにでると暑い、そんな日でした。


今日は分譲地の図面を1件仕上げて、

先日の東淀川区のリフォームのお宅を坂本さんについてもう一度訪問、

という一日でした。

商品等いろいろが決まって、あしたから図面と見積にかかります。


では、おやすみなさい!!
by masami-garden | 2010-05-14 20:03 | 日記

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden