人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪春はカラフルに♪

こんばんは、CADオペレーター関です。

やっとエントランス図面が終わりそうです♪(…まだ、、、もうちょいっとかかります。)

あとは水彩画風パースにカラフルな花を入れていきます。

はじめ白い花とブルーデイジーを入れていたのですがちょっと地味だったので、

黄色とかピンクとか入れるようにとの指示を受けてのお直しです ^ ^;

(そういえば…学生のころよく先生に地味好きだなといわれていたことを思い出しました…)

さて、明日は設計室も売り出しの準備にかかります!!

いつもの特売の土とかはもう作ってあって、少しづつ並びはじめています。

れんがとかタイルとか、資材を大特価で販売しますので、

5/1~5、是非おたちよりくださいね♪
by masami-garden | 2010-04-27 19:50 | ショップ情報

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden