人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン・・

岡本です。

昨日は夕方から、激しい下痢と嘔吐でダウン・・・でした。
12時間、睡眠をとったせいか、今日は少しおしりを気にしながらも、いつも通り業務をこなしてまいりました。

ところが、朝一、指示した境界ブロックの位置が違ってたんです。久しぶりに焦りました。。失敗です。
職人さん、すいませんでした。お昼に気づいたんですが基礎のやり替えです。今日はブルーな一日になってしまいました。

明日から、気合を入れなおしてがんばります。気合だ!気合だ!気合だ!~
by masami-garden | 2010-02-05 20:20

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden