人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいんですよ~・・・

岡本です。

今日は、着工中の現場確認3邸、着工前現場の確認1邸、見積3件、図面チェック、その他・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした。

最近、夜ご飯が遅いせいか、どうもお腹まわりがふっくらしてきたような気がします。ズボンのホックがきついんです。今日も、もう10時まわってしましました。調子に乗って食べ過ぎないようにしないと・・・・・・

今日はブログ用の写真をとってないんです。何かないと字ばっかりのブログでは、読んでいただけないですよね。明日からまた、いっぱい写真とってきます。066.gif今日もお疲れ様でした。。。。。
by masami-garden | 2010-02-02 22:19

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden