人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナックス ラグナロック

こんにちは。エクステリアプランナーの福元です♪

今朝も寒かったですね~ヽ(;´ω`)ノ

なので…午前はガーデンショーのプラン詳細と施工材料の
資料・カタログチェックなど、事務所にこもっておりました^^;

午後からは、私が設計を担当させていただいた
工事中の現場の様子を見に行ってきました。

ここの現場監督は岡本が担当で、日々チェックし私へも報告してくれますが
やはり自分が設計した現場は自分の目でも、確認しなくては!です^^

今日も引き続き下地工事です。
門柱・塀のブロック下地に吹き付けの下地としての左官工事と
アプローチ土間のタイル下地です。

現場にはデザインウォールとなる塀部分に貼る、タイルが納品されていました。
        『INAX ラグナロック デラノクリフⅡ』
イナックス ラグナロック_e0128446_15553644.jpg

イナックス ラグナロック_e0128446_15555354.jpg

このタイル↑↑↑こちらの塀部分(中央の少し出っ張っている塀)に貼ります↓↓↓
イナックス ラグナロック_e0128446_1602512.jpg

吹き付けの門・塀にこのタイル張りのデザインウォールが
素敵にアクセントとなってくれます!
ちょっとした演出も考えていますので、完成時をお楽しみくださ~い060.gif

        INAX ラグナロック デラノクリフⅡはこんなタイルです↓↓↓
イナックス ラグナロック_e0128446_16165760.jpg

by masami-garden | 2010-01-26 16:14 | エクステリア

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden