人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ちょっと疲れ気味~

プログ本格始動、2日目の設計室 岡本です。
まだ仕事中なのですが、プログ投稿、忘れるといけいなので、先に済まさせて頂きます。
今日の行動は、あっちこっちへ動き回ってよく思い出せない程です。車の走行距離を見ると200kmは軽く走ったみたいですねぇ~。
朝は、OBの御客様、植木が枯れてしまったようで、植え替えのご依頼です。
↓昨年の夏、お水を飲ませてあげるのをウッカリしてしまったとのこと。写真左は段ツゲ、右はヤマモモの木です。残念です・・・新しく植える木はレモンの苗木を植えることになりました。
~ちょっと疲れ気味~_e0128446_2120245.jpg


↓続いて昨日、着工した現場に到着。たった今ブロック、第一便が入ってきました。何と、500枚。まだまだ追加納品されていきます。
~ちょっと疲れ気味~_e0128446_21245042.jpg

↓これは、ミキサー。現場でコンクリートやモルタルを練ってくれる一番の働き者なんです。もちろん映っている前田さんも、とっても良く働きますよ。何と、オントシ70歳を超えたとか・・(勝手に写してゴメンなさい。)
~ちょっと疲れ気味~_e0128446_21302590.jpg

まだ、お仕事があるので今日のブログはここまで。また明日029.gif029.gif
by masami-garden | 2010-01-19 21:34

京都を中心に滋賀・大阪と外構(門まわり・ガレージ)&お庭(ガーデンルーム・ウッドデッキ・植木・花壇)設計・施工をしています


by masami-garden